Dear Global Citizens, Welcome to The Frontier of Glocalization. 世界の最先端へようこそ。将来は1ドルで働いた元ニューヨーク市長のような立派な人間になりたい。尊敬する人はFacebook CEO マーク・ザッカーバーグ。インスピレーションを受けたのはマネジメントの父、ピーター・ドラッカーとINSEAD教授のW・チャン・キム。いつもソニースピリットとThe Economistと共に。社会思想家じゅうのけいこ(重野恵子)の視点

“誰にも「少年」と呼ばれた時期があっただろう。真っ直ぐでダサかったころだ。あるときは世界を告発する者として、あるときは無力な者として、あるときは不安に苛まれる者として。その姿は眩しいからこそ笑われることもあることを知りつつ、彼らは世界を諦めないと決めた。僕は、今でもそうあり続けたい。” -Yanfeng Liu (TVision Insights CEO & Co-founder)

吹田市の環境美化指導員活動及び活動実績が、HPに掲載されました。

私の要望により、

吹田市の環境美化指導員活動及び活動実績が、

2017年6月上旬に吹田市のHPに掲載されました。

 

やったね!

吹田市|環境美化指導員活動及び活動実績

 

大阪市、神戸市等では、 
従前より、路上喫煙の過料処分件数一覧を市のホームページで公開しています。 

 

2016年11月1日付で、市の環境美化指導員の活動成果を、

市民に見える形で情報を公開してはいかがかと、提言していました。

 

吹田市からは、吹田市長 後藤圭三 名にて、

『XXXXX、ZZZZZ、情報公開について
これらにつきましては、今後さらなる環境美化を進めるうえで

検討をさせていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。』((XXXXX、ZZZZZ)は非公開)

と回答を頂いていました。

 

しかしながら、半年たっても実現されなかったので、

地域政党市議にご協力頂き、吹田市の環境美化指導員活動及び活動実績を

吹田市のHPに掲載して頂きました。

 

吹田市 環境部 地球環境課の皆様、どうも有難うございました。

 

皆さんは、環境美化指導員の活動数は、多い、少ない、どのように感じられますか?