吹田の政治家や政党、行政、日本の政治を吹田の元気な会社員、重野恵子(じゅうのけいこ)がなるべく中立の立場から分かりやすく徹底解説。2019統一地方選 吹田市議会議員選挙まで2年。世界と吹田市の最先端へようこそ。有識者も頼りにする、じゅうのけいこ(重野恵子)の視点。筆者は高倍率の選抜を経て、日本政府が国際連合教育科学文化機関に拠出した 信託基金事業に係る国際連合教育科学文化機関からの助成を受け ACCUユネスコ・アジア文化センターが実施した事業に参画し 街づくりに関して調査研究を行って参りました。

2017年10月3日よりカウンターを設置しました。マネジメントの父、ドラッカーは『組織が腐っているとき、自分が所を得ていないとき、 あるいは成果が認められないときには辞めることが 正しい道である。』と述べていますが、私は腐った組織は治療します。略歴:ブリティッシュ・コロンビア大学に大学間の協定に基づき留学。Sauder School of Businessにて会計学やファイナンスを学ぶ。成績優秀者のみに支給される奨学金を獲得。立命館大学開講科目にてゲストスピーカーを務める。

Thinkers50

Nominateするのは自由なので、自分で自分をThinkers50にNominateしました。

http://thinkers50.com/

受賞している人は大学教授、教員や書籍の著者が多いのですが、私も大学教授を目指そうかしら。いやいや、受賞のために教授を目指すのは不埒というものだよ。ってそれだけのために目指すわけではないんですが。

 

2008年頃、数ヶ月直接指導してくれた人に、欧州の大学の博士→コンサル(ローランド・ベルガー(ヨーロッパで最大の経営戦略コンサルティング会社))→外資系企業のCEO→大学教授というキャリアを歩まれた方がいて、そういうキャリア形成の仕方もありだよなーと思いつつ。

 

JUNO Keiko is a very visionary Japanese. She has connected dots forward unlike Steve Jobs's. She is still 31 years old. She has developed two 3C models which she proposed in 2009. One 3C is "3C - think Clearly, Critically, and Creatively". The other 3C is "Competing, Collaborating, and Coordinating in the Global Marketplace".
She has also executed "Clean Lake Strategy", which is a twin of "Blue Ocean Strategy".
She has organized "World lake student conference" . Then, she hit on an idea that public sectors should be embedded the mind like "water purification facilitator".

She has left many profound poems and arts (For example, World peace and world species with sustainability without Olympic).

 

現状、自分の業績が客観的に明示的になっていると言えない状態なので、とりあえず明示的なものを創ろうと。