Dear Global Citizens, Welcome to The Frontier of Glocalization. 世界の最先端へようこそ。将来は1ドルで働いた元ニューヨーク市長のような立派な人間になりたい。尊敬する人はFacebook CEO マーク・ザッカーバーグ。インスピレーションを受けたのはマネジメントの父、ピーター・ドラッカーとINSEAD教授のW・チャン・キム。いつもソニースピリットとThe Economistと共に。社会思想家じゅうのけいこ(重野恵子)の視点

“誰にも「少年」と呼ばれた時期があっただろう。真っ直ぐでダサかったころだ。あるときは世界を告発する者として、あるときは無力な者として、あるときは不安に苛まれる者として。その姿は眩しいからこそ笑われることもあることを知りつつ、彼らは世界を諦めないと決めた。僕は、今でもそうあり続けたい。” -Yanfeng Liu (TVision Insights CEO & Co-founder)

兵庫県立長田高等学校

星に至らん望み持て 議会報告会と兵庫県立長田高等学校の卒業生と。

自分の住んでいる街、吹田市や大阪府においてどのようなことが課題となっているのか、 また、それがどう解決されていくのかについて興味を持っていました。 政治については、特に支持政党はなく、 マスコミの情報や、識者のブログ、 吹田市の発行する吹田市…