2019統一地方選 吹田市議会議員選挙は誰に投票すべきなのか、重野恵子が分かりやすく徹底解説の予定。世界と吹田市の最先端へようこそ。有識者も参考にする、じゅうのけいこ(重野恵子)の視点。

マネジメントの父、ドラッカーは『組織が腐っているとき、自分が所を得ていないとき、 あるいは成果が認められないときには辞めることが 正しい道である。』と述べているけれど、重野恵子は腐った組織は治療します。本ブログは政治色が強めとなっておりますが政治活動を行っているわけではありませんので誤解のなきよう。行政はもう少しちゃんと仕事をして欲しいな。政治家任せではなく市民として主体的に市に働きかけようと考えて行動している吹田市民です。平日はガッツリ働くOLです。政治的に中立の立場での発信を一応心がけています。

フィギュアスケート

フィギュアスケート 織田信成元選手、宮原知子選手への吹田市長賞の贈呈を可能にするために吹田市長賞の贈呈基準を変更するよう要請

皆さんこんにちわ。吹田市民の重野(じゅうの)恵子です。 スケートシーズンが始まって、スケートを見るのに大忙しです。 NHK杯のチケットはとれましたか?私はとれませんでした。私の同僚も。 2017年8月27日付で宮原知子選手へ吹田市長賞の贈呈を吹田市長に…